ltrt


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
移転のおしらせ!
突然ですが、移転します!!

これからは赤西・相葉担として1つのブログでやっていきます(^ω^)

相リン様には一人一人コメントしに行くので待っててください!!

移転先:桃ノ花ビラ


11.13 モモ

モモ / - / CM(0) / TB(0)
忘れられない人お願い!!!


友達のために相葉ちゃん舞台、

11月17日OR18日 1〜2枚(同行でもOK)

時間はいつでも、定価で探してるので

協力お願いしますm(__)m

心当たりある方はメールください!!


相葉ちゃんの舞台も東京は昨日終わって、

残りあと5公演!!!

頑張れ相葉ちゃん〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


モモ / Arashi / CM(7) / TB(0)
C1000CM!・・・GRA、相葉どうぶつ園、あらしごと!!
キター!!
10回以上リピっちゃってますムード
あれって嵐の曲??新曲??なにー!?
全員出てるけど、やっぱりおーちゃんVerみたいですひらめき
他の種類もやるのかはわかりませんがー・・・
リピった後にバレー見てたらかなり流してくれたねラブ
ニノちゃんのCMもぴかぴか嵐が巻き起こってるよーるんるん


面白くもなく、たいしたこともない感想たち↓

かわいいGRA
真剣に見てなかったからあんま記憶にないんだけど・・・←
せきするヒントがかわいい相葉ちゃん
相葉ちゃんの翔ちゃん呼び
かわゆすラブラブ

かわいいどうぶつ園
VTR中に何回も映る笑ってる相葉ちゃんが
マキシマムかわゆすハート大小
志村さんをじゃまする相葉ちゃんラブ
相葉セイウチもラブ(誰


☆11月12日「BAILA」にニノちゃん

☆11/19「東京フレンドパーク供廛殴好反校庵
『ボディ&ブレーン』に嵐の問題があるそうです♪

それではあいばばーいぴかぴか
モモ / Arashi / CM(5) / TB(0)
エンドレスバトーン
の前に、あらしゴト:

☆C1000の新しいCM、おーちゃんVer.放送中ムード
見た人いますか??

☆11月12〜18日
Hey!Say!JUMP!CDデビューにあたり先輩からの応援CM
「先輩たち編」放映!!
嵐からは翔ちゃんとニノちゃんがでるそうです猫2


ではでは、ゆいチャンからもらったバトン、遅くなってごめんね[:がく〜:]
【エンドレスバトン】
〜バトンのルール〜
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず7人にバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



★名前は?
★おいくつですか?
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
★最近ショックだったこと
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
★年末年始の予定は?
★最近とても嬉しかったこと
★好きなゲームは?
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
★ストレス発散法は?
★ 喫煙OKな飲食店ってどう思う?
★愛ってなんですか?
★得意料理はなんですか?
★あなたの取り柄は?
★子供のころの夢は?
★一番最初に好きになった子の名前は?
★何フェチですか?
★好きな色は?
★身長は何cmですか?
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
★今年やり残したことはありますか?
★今、食べたいものはなんですか?
★寝る前に必ずすることは?
★朝起きて必ずすることは?
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
★自分の前世はなんだと思いますか?
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
★明日何する?
★過去の自分に一言
★自分の好きなところを3つあげてください
★好きな季節は
★携帯の機種は?
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
★初めて会う異性の最初に見るところは?
★好きな曲は?
★最近ドキドキしたことは?
★今、恋してますか?
★好きなタイプ
★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
★最近遊んだのはいつ・どこで?
★今、財布の中にいくらある?
★好きな楽器はなんですか?
★一人の時間の使い方
★最近がんばってること
★最近地味にキレた事
★昨日の晩ご飯は?
★後悔とは?
★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
★自分の生活に欠かせないもの。
★今一番欲しいものは?
★自分の好きな言葉は?
★今テレビ何見てる?
★でかけるときに必ず持ち歩くものは??
★歩くとき、どっちの足から歩き出す??
★生まれ変わるなら何になりたい?
★回す人7人
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
モモ / Arashi / CM(7) / TB(0)
ヤバイヤバイ松潤!!
シネマスクエア見ちゃったよームード

松潤いっぱい載ってるぴかぴか

めがねとかマキシマムかっこよいラブ

思わず全部保存しちゃったよー!!

相葉ちゃんばっかのフォルダに、潤さまがラブラブ


昨日の動画や、音源やら画像の件なんですが・・・

お裾分けは喜んでウィンクモモにできることなら言って下さいるんるん

なんですけど、メール送ってもらわないと、コメントで一言だけじゃ

連絡できないのでほしい!!って思ったら、メルフォからメールピンクくださいかわいい

メルフォわかりやすく、プロフの中じゃなくって横のどっかにつけるのでぴかぴか



今日の記事かなーり薄いけど・・・m(__)m

あいばばーいあっかんべー
モモ / Arashi / CM(6) / TB(0)
雅紀×翔ラブラブじゃ〜
嵐智からもらったTimeコンの映像で、

相葉ちゃんと翔ちゃんが終わりのときに

ちゅーした!!

なんてのは嘘で、2人で投げちゅーってしてたラブ

かわゆすかわゆすラブラブラブラブだった〜ハート大小

映像はあんまり探しに行かない人だから、全然見たことなかったけど、

皆はとっくに見たよーって感じなのかなひやひや?



そしてもう一人の嵐智からお手紙届いたよーかわいい

わーいムードありがとうウィンク嬉しいなり〜ラブ

日本からの手紙すごく感動ぴかぴか繋がってる感じぴかぴか

ちゃんとアメリカからの手紙返すので、気長にお待ちください〜ムニョムニョ


今コメ返しようと思ってブログめぐってたら、皆バレー見てるから

結果が出てて、まだ見てなかったから「あーどんっ見てしまった」

ってなっちゃったあっかんべー

すごいね、皆見てるってるんるん翔くん効果すげーイケテル

てことでコメレスの旅に出ますムードあいばばいくるりん



モモ / Arashi / CM(8) / TB(0)
Cool&Soul
大好きな嵐智ちゃんのブログに書いてあって、感動したのでモモも書いちゃいます!!

「Cool&Soul」の曲名に注目ですぴかぴか

デビュー曲A・RA・SHIの中に

「We are cool」と「You are my soul! soul!」ってゆうー歌詞があって、

We(嵐)=Cool

You(ファン達)=Soul

ってなって、「Cool&Soul」・・・「嵐&You達」!!

すごい!「Cool&Soul」がますます好きになりましたラブ


速報(?

ハチクロがドラマ化、翔くんの役は生田斗真!!
来年の1月〜だそうですひらめき
あのおだやか〜な映画で、斗真ってイメージがちょっと違うけど
どーなるんだろ〜?
主題歌は嵐!なーんて、、、ないかパー


昨日の記事で、心配コメありがとうございました!!嬉しいーてれちゃう

相葉仁さんに癒されて元気になりましたよぴかぴか(名前逆にしてみた!

今日と明日Exit examで、卒業するために必要なテスト英語と数学だけなんだけど

やらなきゃいけなくて、でも授業休めるからちょっと嬉しかったりかわいい

それで長文のタイトル「Friendship」ラブ

あー楽しかったムード←←

明日は数学、嵐くんの登場を期待して(!!

頑張りますあっかんべー あいばばーい
モモ / Arashi / CM(5) / TB(0)
鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリートやっとみました!!!

なんだか不思議な映画ですね、

ニノちゃんの声ってすごく不思議。




今日は体調悪くて学校早退しちゃいましたT_T

たまにすごく熱っぽくなったり(熱はないと思うんだけど

ぼーっとしちゃうんだよね・・・

でも相葉ちゃんと仁がいれば安心、安心   ((



コメレスは明日になるかもしれませんm(__)m

あいばばいっ☆
モモ / Arashi / CM(8) / TB(0)
尊敬する先輩はおーちゃん♪
堂本兄弟のゲスト平成JUMPで、

知念くんの尊敬する先輩、大野くんってぴかぴか

かわいーねかわいい

でも周りの人、「へぇ〜」ってパー

「嵐って他にも松潤とか櫻井くんとかいるけどその中で大野くんなんだね」
「大野くんってやわらかい(? よね」

とか言ってましたがたらーっ

そーゆうとこも良いけど、踊りだよねっ!!

まったくみんなわかってないっムニョムニョ ←



松潤の映画撮影長野県上田市でやるみたいですムード

もうやったのかこれからなのかよくわからないけど(意味なしパー



時間&ネタがないから今日はこれだけm(__)m

あいばばーいかわいい

モモ / Arashi / CM(5) / TB(0)
どうぶつ園☆GRA
相葉ちゃんの髪型かっこよいラブ

あれはマダム?

鳥さんも良かったムード

でも、「青木さんがいい」って!!

「青木さんいい」ってどんっ

2回も言わなくていーパー相葉しゃん・ω・`



GRAはねー、相葉ちゃんにも書いてほしかったな猫2

あの松潤のキャラ好きですムード

キャラというか、飾らないかわいい松潤ぴかぴか

おーちゃんは字うまいねーぴかぴか

モモ的に最初の方が好きだな猫2



大切な嵐智の紗智チャンからパンフ画届きましたラブラブ

相葉しゃん、なんてかわいいんだラブ

マジでありがとでしたーハート大小

今は見れるだけの相葉ちゃんの笑顔みて癒されたいわーぴかぴか

モモ / Arashi / CM(8) / TB(0)
lbrb
RECOMMEND
qrcode
CATEGORIES
ARCHIVES
お誕生日
相葉ちゃん

松潤

ニノちゃん

リーダー

翔ちゃん

ランク
メール
気楽にメールください♪ ※アド載せてください!※ 返事できなくなるのでT_T 名前かアド載ってないメール意外は、必ず返事します☆!
SEO / RSS
RECENT COMMENTS
PROFILE
h OTHERS